●2クレ目●またまたやってきました昇格チャレンジ●昨日のタイトル間違ってましたすみません●よくカメラの位置が近いといわれますが、これ以上遠い所に設置すると斜めからの映像になるか、イスの上に設置になるので今の場所が一番無難だと思ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2878319