【届け!!Love Song】 オリジナル曲  unity-chanに歌ってもらったよ

【届け!!Love Song】 オリジナル曲  unity-chanに歌ってもらったよ

【届け!!Love Song】unity-chanunity-chanにアイドルソングをまたまた歌ってもらいました(br>LoveSongだけどライブをするアイドルになった気持ちとしても聴いてもらえると嬉しく思いますご連絡はtwitter&DMにて受け付けてます。最後まで聴いてください。よろしくお願いします。twitterフォローどしどしお願いします。Music&Lyrics:Freeze動画:テラバイト☆ゆういち 素敵な動画を短時間で仕上げてくれました!!いっくぞー!!!unity-chan!!!Twitter Freeze @chabuchabuchabu 『 mylist/27520804 』テラバイト☆ゆういち Twitter@MADistTB  『 user/42979123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28783395