「守られてるだけじゃ、だめだ」MMD5作目。やっと長いの作れました。粟田口のみんなと一緒に。解釈とかはお任せします。またクレジット抜けやらかしました。本当にすみません…。下っ腹Pさんからもお借りしています。他( mylist/53221843 )Twitter:@stability_0913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28785447