どうも皆様、受験生です( ・˘ω˘・)突然昨日5月5日で18歳になりました_(:3 」∠)_おめでとう俺(・w・)誕生日ということでほんのちょっぴしハメ外して7時から12時まで5時間PC使っていいよ!という許可を自分に出してから早6時間経とうとしています( ・˘ω˘・)せっかくR18にも手を伸ばせるようになったのではっちゃけた曲のニコカラが作りたかったのじゃ…ゆるせ実はこの曲別の方がニコカラを上げているのですがそちらはメドレーの中盤で流れるのでいちいち飛ばすのが面倒なので単品の物が欲しかったのですあ、英語のルビは非常に適当なので真に受けないでください(チェキララとか)色分け:トップハムハット狂→青 雨天決行→緑 illbell→赤 全員→ピンク