エレベーターで移動した栗御飯に待ち受けていた困難とは・・・!自分で改めて見て思ったけどグダグダだな!!まだ撮り溜め分なので、コメントなどに書いてくれた攻略方法とかはこのパートでは反映されません!ごめんね!あとゲーム音はまだ相変わらずです!ゲヘヘ高画質版: https://youtu.be/H_xflfdrLgQ ・ニコニコ: user/30594664 ・YouTube:栗御飯の森: https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuwPart1 → sm28777282 Part3→ sm28800076 Twitterアカウント:@kurigohangarSCP-C.B.: mylist/55749359 栗御飯の実況: mylist/35346348