【実況】 ちょっとビビりなおっさんが初見でやるダークソウル3 Part4-1

【実況】 ちょっとビビりなおっさんが初見でやるダークソウル3 Part4-1

所々、咳をしてしまっているので嫌な方はお手数ですが閉じてくださいロスリック残り&不死街①いざ行かん新エリアの前に取りこぼし回収・散々盗人だと言ってるのに何故魔術師とか言っているのか・・・ sm28758910 ←前 次→ sm28787526 ダークソウル3実況マイリスト mylist/55479095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28787489