こんにちは、空海月です。春の風が気持ちよくて、外から帰ってきてすぐに作り始めた曲です。歌詞は内省的ですが、決して後ろ向きじゃないことを感じてもらえたらと思います。笑顔の桜ミクのイラストは、時富まいむさんの作品になります! http://piapro.jp/t/EXo_ マイリスト: mylist/20097259 twitter:@solakurageカラオケ: http://piapro.jp/t/z9IJ 超ボーマス遊びに来てくれた人ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28789957