連休じゃなかったらいつになってたことか...用事ある日以外はほぼこれやってた気がしますwプレミアムになってますがPCのスペックの関係上画質はあまり変わってません。少しマシになった程度だと思います字幕が毎回微妙に変わってるのは色んな編集ソフトを試してみてるからですターボ ON ゲームスピード1.2倍マストスタイル OFF スタイリッシュランクがSランク以上にならないとダメージが通らないハードコア OFF パリィの判定が厳しくなり、ダンテがDTを引いても敵が浮かないボタン配置銃特殊 ↓他 デフォM16後半→【 sm28790095 】 M14.15→【 sm28664584 】M17→【 sm28887753 】ダンテ編→【 mylist/32734978 】バージル編→【 mylist/56241880 】その他DmC動画→【 mylist/55643195 】