金曜日のこんばんは!!!wwwさくです。とうとう高校生になっちゃいました(#^.^#)というわけで、【金曜日のおはよう】を踊っちゃいました\(^o^)/だけど、残念ながら電車通学ではないのです..(^_^;)自転車で50分の道のりを三年間頑張っていかなければ!!これからも踊ってみたをたくさん出していきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。今日に間に合わせてくださった、みゅーず様本当にありがとうございました。暴言、誹謗中傷、暴言的タグを付けることは固くおことわりします。●音源本家様: sm23911169 ●動画編集: mylist/39972462 様みゅーず様●振付本家様: sm23912175 ●踊った人:@WHappy0424 さく