インビジブルを原キーで歌ってみた 【ハノア&ハノア】

インビジブルを原キーで歌ってみた 【ハノア&ハノア】

ハノアです!!普段高音系の歌ってみたを投稿してるハノアさんとコラボさせていただきました!!わーいグスッ……本家様→ sm16474954 歌とミックスとかいろいろ:ハノア ハノアの動画→ mylist/45866100 ツイッターやってます→ @hanoaride ついに生放送日をするようになったコミュ→co2792071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28790911