「大丈夫、大丈夫」上手く笑えなくていいんだよこんにちは。シ★ンといいます。ボーカロイド曲の中でも大好きな「ピエロ」を録音しました。ピアノ弾き語りにハモリを加えてみたりしました。●歌・ピアノ・MIX等 シ★ン◆自分の生放送 ・メインコミュ→co8959 ・弾き語り用→co2081276■今までのマイリスト mylist/6167803 ▽素敵な原曲様 sm11224129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28791785