前半は町・城の探索。隅々まで調べたくなってしまう。実況なのに。後半は「ウオッチマン」の討伐。段々とゲームシステムが判明してくる感じ、楽しい。まあ最初っから説明書読めやって話ですけどねー。※トークとか全然面白くない。ていうかしてない。実況なのに。改めて思うけど、こういうゲームって実況向きじゃないよねー。※フレームレートはとりあえず据え置きます。※サムネが見づらい・・・HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net twitter→ https://twitter.com/tyan_evergreen マイリス→ mylist/55658839 part01集→ mylist/51096584 前→ sm28724380 次→ sm28808160