最近ダンスミュージック作ってないなと思って、せっかくのGWなので3日ほどでささっと作ったEDM風歌モノです。というか、こういう曲はささっとできないと飽きてしまう性分なんです。歌詞を書き始めたのが5.3ということでメッセージ性を強く入れたものの、やり過ぎな感じがしたので、2箇所ほど変えてみたらクロエ・グレース・モレッツ主演の『フィフス・ウェイブ』という映画の世界観みたいにもなったので"7"をタイトルに加えました^^ でも、基本は反戦ソングです。最後に、イラストはピアプロからgato na39 さん。 http://piapro.jp/my_page/?piaproId=gatona39 この場を借りてお礼申し上げます。