とりあえずN-ZAP85でガチヤグラ[Splatoon]

とりあえずN-ZAP85でガチヤグラ[Splatoon]

画質テストも兼ねてとりあえずN-ZAP85でガチヤグラ撮ってみました。今回はMonsterX3というキャプチャーボードを使いましたけど、思ったより遅延がひどかったのでHDMI分配器が必要になりそうかな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28793030