【WoT】負け戦だけどMさえとれれば関係ないよね その2【Mバッチ】

【WoT】負け戦だけどMさえとれれば関係ないよね その2【Mバッチ】

初投降です(真顔)動画音量前よりましだと思いますがたぶん小さいです。ドイツTier10駆逐JgE100にてまたもや負けMバッチです(涙目)正直ドッカンドッカンしてるだけなのであまり面白くないですこれもうどうやって勝てばいいかわかんねぇな前: sm28137058 使用楽曲:Foxy Shazam - Killin' ittwitter:siratama_yuicavetube: http://gae.cavelis.net/live/yuisiro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28793750