[16/11/04]長らく正式に告知出来ていませんでしたが、 PC、壊れました\(^o^)/一応新しいPCを用意できたので、作成環境が整ったら少しずつ再開してきます。【うp主の戯言】PS4とダークソウル3を購入しました!でも、このシリーズ完走するまでは寝かせておきます・・・。だって、どうせなら初見プレイのが面白そうじゃないですか・・・!何年先になるんだろうか(遠い目【前回】 sm27444369 / 【次回】がんばります / 【マイリスト】 mylist/53362592 twitter:@SakuraEse