【Co-oP実況】マルチ苦手な三人で『RainbowSix:Siege』part.2

【Co-oP実況】マルチ苦手な三人で『RainbowSix:Siege』part.2

どうもどうもご視聴ありがとうございます。今回実況プレイするのは「RainbowSix:Siege」のマルチプレイになります。普段はPvEのゲームをしているのでPvPは苦手です。しんかい:うp主零侍:パートナーCain:パートナー※注意※関西人3人。gdgdプレイ。R6S マルチ: mylist/55697838 part.1集: mylist/55561117 こういうものも始めました: mylist/55720379 sm28750434   <> sm28842111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28794536