艦これで神風が実装されたようなので、Kamikaze R初陣の動画を掘り起こしてきました。0.5.3時代のですんません。スペック的には同Tier日駆の峯風とほぼ同じかなとか思います。プレ艦の無印神風は入手してないのでどのあたりが違うのか。。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28795245