『最後の戦い』遂にグレッグミンスターに帰ってきました。あとは皇帝バルバロッサを倒すだけだ!★既プレイなので懐かしみながらやりたいと思います。≪前【 sm28740694 】┃マイリスト【 mylist/53698755 】┃次【 sm28841509 】≫part1→【 sm27516007 】実況プレイpart1リンク→【 mylist/41423537 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28795381