どうも!ヨシリマーです。前回の続きで、ヴェオ・ル水門の後編です!目からビーム!! ロケットパーンチ!!ボス戦辺りに、ほんのちょっと編集頑張ってみたw(こんな事が出来るのか!?っと、この時に気づき…ここぞとばかりに入れてみた)【part25】→ sm28747505 【part27】→ sm28836521 マイリスト> mylist/54014748 part1まとめ> mylist/37457225 Twitter> https://twitter.com/yosirima64 生放送>co1464009