どうも双樹ですライブラリー試しに使ってみた動画その2今回はワイドと全景を切り替えてます。最後は私ではない味方の視点へだって私死なないように兵士処理してるだけだし…盛り上がるところの方がいいよね!やはり最初数秒おかしいですね。エンコ変えないとダメかなあ、また色々調べないとらいんmax うぉーみんぐmax ふれあmax ws+4枝+4 専用max 鬼神+5 ロードピス+6を使用しています前の動画→ mylist/51234912 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28796637