「譲れない想いをあなたに伝えられたなら」先月身の回りの整頓をしていたら、自分が高校生のころ作った曲の楽譜もどきを発見しました。黒歴史として闇に葬る前にとりあえず中身を確認したところ、最近の自分の作風とは違ったなつかしさがあり、少しばかり反省もしました。今回その中の一曲を、初心に帰る意味で、なるべく昔の作風を崩さず形にした次第です。これからの作曲に活かせたらいいなと思ってます;よろしくお願いしますノ曲:喫羽(ベクトルP) mylist/38210488 Twitter⇒@kitsuha888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28797295