【第3回UTAU作品祭】3時のおやつ【雪歌ユフ・滲音かこい】

【第3回UTAU作品祭】3時のおやつ【雪歌ユフ・滲音かこい】

そぼろご飯(ぷまい:こんにちは。もったいないくらいかわいい絵をかいてもらいました!おやつが欲しい子供とあげたくないお母さんの歌です。くろまめ:遂に長年お世話になっているそぼろと合作させてもらいました!動画イラストを担当させてもらったのも初めてなので、拙い所も多々あるかと思いますが温かい目でお願いします^^*\とても可愛い曲です!/***音楽,動画///そぼろご飯(ぷまい  mylist/38220949  Twitter:@Pisum36イラスト///くろノまめ  Twitter:@tutinukomame  mylist/66586171 ***ありがとうございましたm(_ _)m追記:200再生ありがとうございました追記2:広告ありがとうございますm(_ _)m追記3:500再生ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28797311