フレンドのくららぼん様主催のベビィピーチ、ベビィデイジー、ベビィロゼッタの4人1組のフォーマンセルに参加しました。画質が少々酷いです。走りのほうはもっと酷かったです。集計を動画の最後に載せています。【ルール】1GP:ミラー アイテムふつう2GP:200cc アイテムダイナミック3GP:150cc アイテムふつう【備考】・3GP1R動画の最初撮り忘れています。・3GP1R ロゼッタかげろー 回線落ち【マイリスト】 mylist/55800212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28798090