【カラオケで】シュガーソングとビターステップ【歌ってみた】

【カラオケで】シュガーソングとビターステップ【歌ってみた】

一人でノリノリです。きっと楽しかったんだと思います。歌詞間違って歌ってたりするけどシカタナイネそんなことより、ほんとに太ったなァ(戒め)普段ゲーム実況してます↓実況Part1マイリスト⇒ mylist/54014424 Twitter宜しく!:@miooonv7 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2503712790/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28799534