【艦これ】2016春イベ E-5 甲 ラスダンゲージ破壊

【艦これ】2016春イベ E-5 甲 ラスダンゲージ破壊

個人的には基地航空隊は全てボス集中がいいと思います後は三式持ちが生き残るかどうか・・もう二度とこのMAPやりたくない・・ E-4→ sm28785917 E-6→ sm28808503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28800476