Gセルフとサザビーを許すな下方しろ。前回はとても素晴らしい某所のようなクソコメありがとうこざいます。気になったコメに適当に返信するゾ「ゲーム自体は面白いゾ。投稿者の戦い方がつまらないだけだゾ」→まったくもってその通りだゾこのゲーム自体とても素晴らしいゲームなんだけど投稿者のプレイがクソつまらないだけだからぜひ自分でやって楽しさを感じてほしいぞ「桜花だからってやたら離れれば良いと言うものでは無いはず・・・」→投稿者とホモのにいちゃんでバーストを組んでやっているから投稿者が荒らして取れないのを桜華で遠くからっていう形をとっているんだゾ前→ sm28732641 次→ sm28894353