【K-Shoot_MANIA】IXION【創作譜面】

【K-Shoot_MANIA】IXION【創作譜面】

――頽廃,蕭寥,そして終焉――太陽は今,『再起動』する。CS版beatmaniaIIDX 10th styleより,14作目です。曲の存在はPENDUALのサントラで知ったのですが,HPのコメントからはL.E.D.さんの音楽に対する哲学を感じます。もしボルテに移植されるならBOOTHぽいなあと思いつつ,infinite infection準拠に仕上げました。EXH:13CHAIN:1638自作譜面⇒ mylist/54064531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28802048