【ゲーム実況初心者が】スプラトゥーンをプレイ part17 【めぐぴ~や】

【ゲーム実況初心者が】スプラトゥーンをプレイ part17 【めぐぴ~や】

フェスの投票を終え、今度こそフェスに参加したいと思う。エリア→パブロヤグラ→パブロ・ヒューだと思うんだ!てことはホコはパーマネント・パブロということか・・・!前← sm28758220    次→ sm28835057 スプラトゥーン実況マイリスト   mylist/54608853 マリオRPG実況マイリスト   mylist/54654867 めぐぴ~やの歌ってみた    mylist/39783470 Twitter:@megup11yaお返事頑張りますので、応援メッセージ等々お待ちしてます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28802598