オフスティアも完成し、3ボタン式にもある程度慣れてきたので試し斬りに行ってきました。新しい操作方式はソニックやスタコンなどの小技を自由に出せるところが素晴らしいですね。枠の関係で追い出されていたPAも全て入れることができ、パレットも3つに圧縮できるのでとても快適になりました。まだ慣れの問題で以前のようにはいきませんが、そこそこ動けるようになったかなと思います。PCの不調で色々吹き飛んでいるので録画環境が変わっています。レコーダー付属編集ソフトのロゴが入っていますがご了承下さい。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/