少年と魔法のロボットを歌ってみた

少年と魔法のロボットを歌ってみた

歌ってみた3作目です。今回は40mP様の少年と魔法のロボットのアレンジverを歌わせていただきました決して聴きやすいものではないかも知れませんが、最後まで聴いていただけると嬉しいです◆本家様: sm28356654 ◆ボカロやUTAUのカバー: mylist/39575097 ◆twitter→ https://twitter.com/niconicoLightHHP を公開しました!これから随時更新していくので良かったら見にきてださい! http://lightnh1003.wix.com/hikarin-hp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28803301