【APヘタリアMMD】メリカで[A]ddiction

【APヘタリアMMD】メリカで[A]ddiction

ほんとはワシントンちゃんでしたかったけれどメリカに踊らせてもいいんじゃね??って思ったんでしてみた。ほんと誰得だろうねーwところで歌詞の「いっそ殺して」が国への恋に悩んだワシントンちゃんだったらいいなというwクロスオーバー美味しいけれどそれより美味しいのはロン東ですな。お借りしたものはコンテンツリーにて。随時更新中です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28803830