性懲りも無く、第2期OPの「I am waiting for You」をファルセットで歌ってみました。(最高音がHi-Fだったので大変でした)ヘッドホンなりイヤホンなりで、こっそり聴いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805538