さすが、Wii版は違うぜーー(バグ難易度的な意味で)重い人はプレーヤーの右下の歯車から画質→低画質にすれば いいんじゃないかな。ところどころマウンポインタうつってますがご了承を。DS版 sm28716129 コード生成はセント氏制作PS2、PS、PSP用生成センターを使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805829