奮闘記セカンド最終話「10オンス~このスリルが欲しかった~」

奮闘記セカンド最終話「10オンス~このスリルが欲しかった~」

どうも、リ・ネイションです決戦が10なってからというもの自分はほとんど使っていませんでしたなぜなら!体力がさらに下方される事をずっと待っていたからです10になってからT2で使用者が増える中、自分は初期体力が200以下になることを望んでいた…望みはかなわなかったけど久方ぶりの決戦擦り……楽しかったです(恍惚)それでは皆さん、縁があればガンスト3でもマチヨロ!動画一覧 →  mylist/41562534    sm28075295  ←前 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805875