【艦これRPG】いつか、またどこかで 第3話「霧を超えた海の出会い」後編

【艦これRPG】いつか、またどこかで 第3話「霧を超えた海の出会い」後編

深海棲艦の襲撃を受けていた艦隊を助けるべく、金剛海賊団は戦闘に突入した金剛と吹雪の合体攻撃、新戦力大和の圧倒的な攻撃力で戦闘を有利に進めていくしかし、突如としてダイスの女神の魔の手が彼女たちに襲い掛かる果たして彼女達は無事にこの戦闘を突破することができるのだろうか?Q なんで金剛は暴走しなかったの?A 暴走条件の中に自分の艦隊のメンバーか感情点を1点以上持っている相手が行動不能になった時とありますが、燃料切れ程度でいちいち暴走されても困るのでハウスルールで轟沈したときに限定しています。結果的にはそのおかげで助かりました。前回 sm28578969 次回 sm29844691 我ら、金剛海賊団!  mylist/51300195 艦娘を科学する  mylist/49522438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28806142