PCの調子が悪いですが、なんとか録画は出来たのでうpします。装備はボスが陸上型なのでWG42・三式弾などで、まとめなどにある積み方とほとんど同じです。動画を観ていただければ、チラッと装備は見えると思うので参考にしてください。感想としては、道中支援が必ずやってくることを祈り、ボスでは夜戦までになんとか残れよと祈るプレイで、削り時道中7連続撤退した時は心折れそうでしたが、基地航空隊の配置の見直しなどしたおかげで安定しました。配置は、ボス集中(陸攻局戦3・艦戦1)とLマス集中(艦攻4)です。出撃回数:20回(内ラスダン4回 ボス到達10回 削り中S勝利2回)消費資材燃料:13800弾薬:14000鋼材:1200ボーキ:6200バケツ:65