【COD:BO3】鰊蕎麦がゴルゴンでTDM【実況プレイ】

【COD:BO3】鰊蕎麦がゴルゴンでTDM【実況プレイ】

強力でいい音がするのに物足りない銃のゴルゴンばら撒いてても音が良いんですが動きが全体的に遅いのでどうしても慎重に行動することが多くなりますね…気持ちは前に行きたいので余計に走ります楽しいのは間違いないんですがもうちょっと弱くてもよかったなー前  sm28739089  次  sm28860125  BO3リスト  mylist/53816168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28807362