これからずーっと?3試合投稿になると思うクポォwwwwメルトン2試合+ケイオス3バー1試合ケイオス3バーは交流会に集まった人の中でケイオス覚えてる人が3人いたので魔が差してやっちまいましたwwwwケイオス3バーは時間の都合上3試合分しか録画できなかったのと主が下手なため見栄えの良い動画は選べませんでしたごめんなさい;;またケイオス3バーやってみたいです!・。・!前 sm28710655 次 sm28837994 ※主以外の批判中傷はだめーついったー @miki_gosurori※投コメ入れようとしたら間違えて途中まで普通のコメントでやってしもうたwwww