【初音ミク】フルーネ終曲【オリジナル】

【初音ミク】フルーネ終曲【オリジナル】

お久しぶりですフルーネPです!今回の曲はDTMの本片手に頑張りました!wハモリとか歌詞間違えてるけど……あと母の日全く関係ない曲ですいませんwwあ、僕が死んだみたいな表現ありますけど死んでませんw☆重要☆この動画をもちまして投稿活動の方を休止させていただきますたぶんいつか戻ってくるとは思います今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!何か急ぎの要等ございましたらツイッター(@terurakune)のほうまでお願いしますお借りしましたおんだ式ミク(おんだ様)Tda式アンド日陰改変楽音テル・デフォ(Tda様、ES(嘆きの舞P)様)お花畑(アルミ缶様)歌詞→ http://piapro.jp/t/5J8I 復活しました→ sm30822240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28807828