E-6クリアです!ギミックに関してはAマスを4回Lマスを4回Gマスは5回以上(最終的に何回かは覚えてない)削りは下ルートから撃破は上で行こうと思いましたが、あまりにもLに逸れるので速吸を使用した下ルートで行きました道中の安定のため摩耶を採用(Boforsは試しに)速吸の戦車隊は他に載せるものがなかったからラスダンなので大和型使いましたがいらなかったかも※都合によりE-7攻略は再来週になるかと思われますE-1 sm28777397 E-2 sm28781661 E-3 sm28784244 E-4 sm28795707 E-5 sm28803356 E-6 これE-7 sm28935879 艦これ関連の動画 mylist/48351629