EXVSMBON【LEMONsystem】1【イフリート改視点】

EXVSMBON【LEMONsystem】1【イフリート改視点】

はむはー、レモン簡8です。初見の人ははじめまして。知ってる人ははむはー身内に「イフリート視点投稿しないの?」と言われたので投稿してみることにしました。イフリート視点って少ないですよね・・・需要があれば投稿続けていきたいと思いますフルブ家庭版で陸ガンに絶望した時から使ってましたうん陸ガンより数十倍強いです自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト→ mylist/55782885 とっとこレモン簡8→ mylist/42329522 次→ sm28816613 Twitterやってます→@remonez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28808759