【P3】ペルソナ3を初めてやってみるよっ その54【ぽち。】

【P3】ペルソナ3を初めてやってみるよっ その54【ぽち。】

★ペルソナシリーズやったこと無いけどやってみた!どうも、ゲーム実況初心者ぽち。です!GWは旅行を楽しんでいました!車で12時間の運転は体力的にかなりきつかったですwplayer:ぽち。@サモエド【co2242843】Twitter始めました!ぽち。@サモエド【@potimaru0】MyList【 mylist/53012296 】part53【 sm28755156 】part55【 sm28853764 】NEW:ドキサバ【 mylist/55554636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28808791