【Splatoon】チーム結月のgdgdスプラトゥーンPart2【VOICEROID実況】

【Splatoon】チーム結月のgdgdスプラトゥーンPart2【VOICEROID実況】

ずん子:だからなんで毎度早朝にいきなり来るんですかっゆかり:いやフェスがワクワクで寝れなくてずん子:一回でいいからブッていいですかゆかり:ダメですずん子:そもそもフェスは9時からなんですけどゆかり:マジかずん子:一回でいいからブッていいですかゆかり:ダメです----------------------------------------------前回はコメントありがとうございました本気で嬉しい前→ sm28769666  < mylist/55783142 > 次→PC破損連絡先kusyakusya_nicoあっとまーくyahoo.co.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28808872