久しぶりに投稿です。低い声が出ず、低音のところ声がカスカスです涙+6にして歌っています。相変わらず英語苦手です、、、グッディが変、いやむしろ全部変、、、笑っていただければ幸いですRa*bits尊いですよね、心がピョンピョンします https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2504723206/ 今までに歌ったもの→ http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/54985458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28809563