ポケモンマスター part2【EXVSFB】

ポケモンマスター part2【EXVSFB】

キャプチャボードを買ったのでテスト投稿。画質はあんまりよくないと思いますが、勘弁を。家庭版フルブのシャフランクマで戯れてきました、暖かく見守ってくださいPガン乗ったらとりあえずサトシの曲流せばいい!あと、ミリアリアとヒカリが声優一緒だからバトルナビにしようと思います。ツイッター→ https://twitter.com/BigbanKingyo72  投稿したもの→ mylist/55246008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28809716