エイリアンエイリアン 歌ってみた@kai

エイリアンエイリアン 歌ってみた@kai

ワレワレハエイリアンダ よく扇風機に「ワレワレハウチュウジンダ」ってやってましたね。僕はよくそれで近づきすぎて口を怪我してました。頑張って歌いましたよろしくどうぞ。偉大なる本家様▷▷▷ sm28576299 ◆VOCAL/MIX/ENCODE◆kaiMYLIST▷▷▷ mylist/54510565 COMMUNITY▷▷▷co3092888Twitter▷▷▷@kai_2539MAIL▷▷▷[email protected]前→おじゃま虫( sm28222387 ) 次→ドーナツホール( sm29338498 )⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28810874