こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!パート13を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!今パートもまあ病院内をうろうろしております…。婦長さんには希望を持って生きていってほしいと切に願います…!前⇒ sm28790672 次⇒ sm28829028 クロックタワーGH part1⇒ sm28537387 マイリスト⇒ mylist/55390910 【前作】ときめきメモリアル 実況⇒ mylist/54654779 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007