やっぱり正二位ではこのデッキは厳しいですね(;´・ω・)まぁ歩兵四枚入れてる時点でアレですが…てか1.5コス以上の歩兵四枚入れて傾奇Aしか貰えないのが痛い…今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28812416