4作目になりました。m(_ _)m満を持して、この曲は(もちろん)レイマリ"メイン"で踊っていただきますっ!また、片翼コンビのビジュアルに一目惚れし、歌詞にも合うことから即お借りしてきました。つながりは気にしない。だって踊って欲しかったんだもんっ。お借りしたものはCresit&コンテンツツリーにて。今までの制作物→( mylist/55785231 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28812940